当サロンが選ばれる理由

Outline

ジェルネイル

当サロンは全てオールハンドの施術になります。
マシーンを使用しませんのでマシーンが苦手な方もご安心ください。

全てのメニューの仕上げに、爪に必要な栄養素がたっぷり入ったオイルでの血行を良くする指先マッサージをします。
これにより、爪を強く健康的に育てるお手伝いをさせて頂きます。

ジェルには、ウォーターケアが含まれています。これは爪が生えるところを邪魔している甘皮を
取るケアのことですが、これをすることで、通常より健康で厚みのある爪が生えてくるようになり、
爪が縦長で綺麗な形に成長してくれるだけではなく、ジェルの持ちも良くなるのです。

当サロンでは、基本的に3〜4週間しっかり付いている方がほとんどです。
※もちろん、普段の指の扱い方などによって個人差はあります。

ジェルオフの際は、極力乾燥させない為に、爪、爪周りを保湿、保護しながら行います。

ジェルネイルの持ちにお悩みの方も是非ご相談ください。
爪の状態をしっかりと見せて頂き、おひとりおひとりに合ったメニューをご提案いたします。

フットケア

当サロンの満足フットケアは1年を通してのおすすめメニューとなっております。
夏は足を出す機会が増えるので、綺麗にすることはもちろんですよね。
秋から冬、春には季節ごとに足の乾燥と硬くなる角質がずっと付きまとわってきます。
残念なことに年齢を重ねる毎に、角質は頑固に硬くなってきます。そして、自己流の角質ケアにより、
角質を更に硬くして悪化させていることがあります。
フットケアで憧れのツルツル足を手に入れてみませんか。

また、爪切りの自己流も大切なお爪を、厚爪、変形爪、巻き爪、深爪にしている原因です。
プロによる正しい爪切りで痛くない、健康で綺麗なお爪に戻ります。
フットケアを定期的に行うと、綺麗な爪の形に変わっていきます。
ご自分での爪切りに不安のある方にたくさん通って頂いています。

是非1度お試しください。

メンズネイルケア

男性もお手入れが必要な時代です。

男性化粧品やメンズエステも登場し男性の美への意識も高まってきました。
しかし男性がネイルを受けられる場所はまだまだ少ないです。
当店は男性メインのヘアサロン内にネイルスペースがある為、気兼ねなくご利用頂けます。
1度体験するときっと、自分の手にうっとりしてしまいますよ。是非1度お試しください。